本日はお知らせが2つ

お知らせ | 2017年04月21日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
東京はいきなり夏日になってみたり、冷えてみたりの変な日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
今日はお知らせをふたつ。(画像は全く関係なく、こんな景色が見えることもあるという。笑)

4月のご注文受付は終了いたしました。

今月のご注文受付は20日13時をもって締め切りとなりました。沢山のご注文ありがとうございました!
今月はChloe、Lola、Monica、Dorisの順で人気でしたが、ひも靴のMarionがいつもよりご注文が多かったのが特徴的でした。

あっという間の一週間、たくさんのご相談をいただきました。すぐにサイズが決まる方、なかなか決め手がなく悩まれる方、部分的にどうしても寸法が合わず諦められた方、色々でした。
一縷の望みをかけてご相談いただいたのに、Chochotteが合わないと判明する時は本当に申し訳ない気持ちになります。
でも、Chochotteの靴が合わないとわかった方も「何がどうなっているから合わないのか」というお話が出来て少しは今後の靴選びのご参考になったのではないかと思っています。
敢えてお問い合わせボタンを押すことは勇気が要るかもしれませんが、それがきっかけで思いがけないことがわかったりすることもあります。お一人で考えていても結論が出ない時は、どうぞご相談くださいね!

来月はゴールデンウィークもあけて少し落ち着いた頃の受付開始となります。

NicoleとTinaのゴールド、製造が遅れています。

革メーカーさんの方で染め直しになったため、2月ご注文のNicole、Tinaのゴールドは予定よりもお届けが遅れてしまう見込みです。申し訳ございません!どうやったらこれで「同じ色」と判断するのか首をかしげたくなるような「別物」になって上がってきてしまったのです。
昔から皮革業界はそのへんが繊維業界と違って驚くほどテキトーではあるのですが、あまりにも違う色を「同じ品番だからこれで」と平気で納品してくる革メーカー。
やる気がないのか工場がなめられてるのかわかりませんが(たぶん両方)、ともかくやり直し!

ということで、また個別でご連絡をする予定ですが、NicoleとTinaのゴールドを2月にご注文くださった皆様、本当に申し訳ございません。しばしお待ちくださいませ。
あーこういう連絡はゼロにしたいな~。涙

ではでは、また近いうちに。

Twitter:chochotteinfo 
FaceBook: Chochotte 

============================

☆来月の受付☆ 5月12日(金)11時開始予定です。

============================

 

関連記事

カテゴリー