4月3日~5日はメールへのお返事が遅れます

お知らせ | 2017年04月01日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
あっという間に締め切りから10日も過ぎて4月に突入ですね。早い!
本日はメールへのお返事のタイミングについてお知らせです。

4月初めに引っ越しをいたします。

(エイプリルフールではありません。笑)

北青山から再び世田谷区へ!(世田谷区大好きなのでウキウキです)
今度は下北沢~池ノ上地域に参ります。外苑前駅からほど近い今の事務所も快適だったのですが、サンプルやら、サイズ不合で戻ってきたりキャンセルとなった商品、過去の限定品などモノが増殖する一方。こちらへ引っ越し当初はスカスカしていたのに、もはや段ボールに囲まれて仕事をする毎日。今後のサービスのあり方についても色々考えまして、広さを確保できる場所に移動することに決めました。
外苑前は物件そのものがあまりない上、あっても驚愕のお家賃!今いるこの場所が見つかっただけでも当時はラッキーだったのかもしれません。

そんなわけで、只今出荷やお問い合わせ対応&新商品の準備(あるんです!)などしながらの引っ越し準備中でございます。本当に引っ越しに間に合うのか若干不安です。笑

そんな事情により、4月3日~5日は引っ越し直前直後ということで、メールへのお返事が少し遅くなってしまいます。(猫に邪魔されているわけではなく。)
4月2日の夕方以降にいただいたメールには、自動返信で「メールを受け取りました」という通知をお届けします。この自動返信が届かない場合は、お客様のメール受信設定が原因となっている可能性も高いので、受信設定のご確認をお願いいたします。

え、新商品??

うふふ。新商品は今月発表いたしますよ~♪
詳細は後日!
引っ越しが落ち着きましたらまたお知らせしますね。
ではまた、近いうちに。

 

Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte

============================

4月のご注文受付は 4月14日(金)11時開始予定です。

============================

関連記事

カテゴリー