3月のご注文受付が終了いたしました。

お知らせ | 2017年03月21日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。

本日13時、3月のご注文受付が終了となりました。

今月も沢山のご注文ありがとうございました!

今朝からのご注文数が大変多くて、クレジット決済の確認などバタバタでしたが、なんとかご注文時のご質問にもお答えできホッとしています。

今月の人気商品は?

今月の一番人気はChloeでした♪


ヒールがあるのでまだ未挑戦と言う方も多いChloeですが、あの神戸屋さんいわく「足に合う靴なら2cmくらい低い体感で履ける」とのこと。Chloeは土踏まずがぴったりして気持ちいいというお声もよくいただきますので、きっとそういう方は7cmヒールという感じがせず歩きやすいのかもしれません。

サンダルのLisaも今月は健闘しました。温かい初夏を思い描いてお早めの発注、さすが心得ていらっしゃるという感じです。

先月は、商品別ではMonica、Adele、NicoleがTOP3、色別ではLolaの黒、Monicaのチェック赤、Adeleのモカピンクという人気の順でしたが、今月もAdeleのモカピンクは人気だった模様。
詳細を集計しましたらまたご報告しますね!

Nicoleのローズが終了となりました。

数量限定となっていたNicoleのローズが終了いたしました。今月でバレエシューズの数量限定色はすべて終了ということになりました。長いこと定番として頑張ってくれたローズちゃん、お疲れ様!

★ちなみにAdeleの数量限定色はまだまだOKです!

ではでは、また近いうちにこちらでお会いしましょう♪

Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte

============================

4月のご注文受付は 4月14日(金)11時開始予定です。

============================

関連記事

カテゴリー