スニーカーGabbyについてYoutube対談しました!

お知らせ | 2023年03月19日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
やっとマスクが必須でなくなりましたね~!
巷では急にリップやファンデが売れ出したというのもうなずけます。
私も早くマスクなしの顔に慣れないと。^^;

さて本日は動画のお知らせです。

シンデレラシューズ松本さんと対談しました

収録したのは2月の終わりだったので、二人してしっかりマスク着用ですが…
スニーカーGabbyについて、松本さんと対談しました。

シンデレラシューズさんのYoutubeチャンネルでご覧いただけます。
いつもながら低くてくぐもった聞きづらい声ですが、色々語ってますのでぜひご覧ください!


後半で松本さん(23cm)がGabby白(サンプル24.5cm)を履いて歩いているシーンがチラッと流れます。
サイズがかなり大きく、厚底なので返りもよくないはずですが、それでもかかとはしっかり着いてきて歩きやすいそうです。
足の曲がる位置でぐっと踏み込むというより底面をローリングさせていく作りなので、曲がる位置の合う合わないもほとんど影響しないのではないか、とのことでした。
土壇場で、納期遅れもやむなしとして修正した甲斐がありました。


松本さんのチャンネルでは、靴の選び方についてや色々なブランドの新作パンプスについて、かなり詳しくお話をされています。
細幅ではない方にも参考になる動画が多いので、色々な方に見ていただけるといいなーと思っています。

ではまた!

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : chochotte.sk/

============================

3月のご注文受付は3月25日24時締切です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー