商品スペック表の不具合について

お知らせ | 2023年01月31日

こんにちは。Chochotteの菊池です。
本日はお詫びです!

◆商品ページがおかしなことに?

先日ある作業をしようとして初めて気が付いたのでしたが、商品ページのスペック表(各色画像の下にある、「素材(アッパー)」「素材(裏)」というところ)が誤った表示になっていたのです。

この画像↑は正常な状態なのですが、先日までは同じ木型グループの商品はなぜか「素材(アッパー)」などが全部同じ素材・同じ色の表示に!
一瞬何が起きたのかわからず呆然としてしまいました。
おまけについ最近発生したのかと思いきや、原因を突き止めたところ12月から不具合が起きていたと思われる… 
あいたたたたーなんてこった!^^;
念のため、ご注文自体には何も不具合は出ておりませんのでご安心ください

お客様からのクレームなどなく、普通にご注文は来ていたので全く気付かずにいたのでした。「カートボタンの内容とスペック表の内容が全然違うけど大丈夫なの??」と不審に思ってご注文を控えた方、変だなと思いつつもカートボタンと画像の色表示が同じだから大丈夫か、とご注文くださった方もいらっしゃるかもしれませんね。
もしそうでしたら混乱させてしまい申し訳ございませんでした!
現在は正常な表示になっています。

ところで、もしも「そんなこと全然気づかなかった」という方が大半だったとしたら(今のところ私の中ではそっちが優勢)、スペック表は大半の方の目に入っていないということですよね。なので、今後どういう表示にしていくか(敢えて要らないのかもしれないし)、少し時間をかけて考えていきたいと思います。

◆そんな話だけでもつまらないのでプチ情報

2月はアウトレットに商品追加予定です!お楽しみになさってくださいね。
即納品ページももう少し使いやすくできればと奮闘中。
そして2月はShoesAnyさんでイベント第三弾開催予定ですよ♪
詳細は2月3日に発表予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに!

ではまた。

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : chochotte.sk/

============================

2月のご注文受付は2月12日11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー