Lisaのパイソン柄黒が変わります

お知らせ | 2022年06月11日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
本日はサンダルLisaに関するお知らせです。

サンダルLisaのパイソン柄黒がツヤありに。

柔らかな素材なのにしっかり足囲をホールドしてくれることで人気のサンダルLisa。


今年は新色も3タイプ出て、どれにしようか決めかねている方も多いかもしれませんね。
そのLisaですが、パイソン柄の部分、黒はこれまでハーフマットな素材でした。
でも革メーカーさんの方で黒のみツヤありに変更となり、ハーフマットは製造中止に。
そのためChochotteでも黒は2022年6月からツヤありとなります。

あのマット加減が好きだった、という方には残念なお知らせとなってしまいましたが、逆に「マットじゃなければよかったのに」と思っていた方には朗報ですね。

◆新旧比較すると

新旧素材を比較したのがこちら。
靴で使っているのが旧素材
背景の大きな革が新素材です。

極端にツヤツヤ!というわけではなく、少しの違いですが、やはり印象は変わりますね。
旧素材は光が当たるとふわ~っと面で光を反射するのに対して、新素材は型押しの腑ひとつひとつが光を跳ね返す感じです。

Lisa商品ページにも、この比較画像を載せますのでご注文前にご確認くださいね。
ちなみに商品ページの各色アングル別画像は旧素材のままです。

◆お手入れは?


ツヤあり素材はクリームを塗ってもOK!
マット素材よりお手入れしやすいです。
本物のパイソンではなく型押しで柄を出しているだけなので、普通の靴クリームをお使いいただけるのはメリットですね。

Lisaも含め、サンダルは6月が最終受付です。
お届けは8月末なので、残暑を乗り切る「秋色夏素材」が活躍し始める頃。
黒やブロンズxブラウンなど、ダークな色合いがイチオシです。

それではまた!


Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : chochotte.sk/

============================

6月の受付は6月12日11時開始です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。っしゃ

関連記事

カテゴリー