3月12日にご注文のI様へ

個人様へのご連絡 | 2022年03月16日

個人のお客様宛へのご連絡です。

3月12日にご注文の際、以前にご注文いただいた靴のサイズをご質問くださったR.I様
13日と15日にメールをお送りしておりますが、お読みいただけていないご様子です。
16日付けのクレジット決済に関するご質問にも早速返信させていただきましたが、届いておりますでしょうか?

エラーで戻って来てはいないので迷惑メールフォルダに入っているかとは思うのですが、万一迷惑メールフォルダにない場合はサーバーでブロックされている可能性が高いです。
今後のために、以下4つのアドレスを受信可のリストに加え、改めてinfo@の方へ通常のメールにてご連絡くださいませ。※「#」を「@」に置き変えてくださいね。

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : chochotte.sk/

============================

3月のご注文受付は3月25日24時締切予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー