メール受信を確実にするために(Gmailの皆様へも追記です)

お知らせ | 2022年03月11日

こんにちは。Chochotteの菊池です。
前回Gmailユーザーの皆様へ向けて受信に関するお知らせをいたしました。
今回は、こちらのシステム内で諸々修正変更を行いましたので、改めて、すべてのお客様へのお願いです。

◆受信可の設定は以下4アドレスで

Google様がちょいちょい設定変更をなさることもあり、Chochotteでもアドレスの設定を色々修正することになりました。そのため、以下4つのアドレスを受信可のリストに加えてくださいませ。※「#」を「@」に置き変えてくださいね。

お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。せっかくご注文やご相談をいただいてもメールが届かないままですとどうにもなりませんので、ここはひとつご容赦を。

★以下の3名様返信お待ちしています

・3月2日に仮パスワード発行のH様
・5月と12月にご連絡くださったZ様
・3月5日に会員登録のS様

お届けしたメールをお読みいただけていましたら、お手数ですが空メールでご返信ください。
メールが届いていないようでしたら以下ご参照ください。

★確認メールやご相談への返信が来ていないという方は

エラーで戻って来ている場合はブログでお声かけをいたしますので、ブログをまずチェックなさってください。
ブログになければお届けは出来ているはずですので、迷惑メールフォルダをご覧ください。
迷惑メールフォルダにありましたら復旧させて、上記4アドレスの受信設定を行ってからinfo@の方へ通常のメールでご連絡ください。
迷惑メールフォルダにもない場合、お使いのサーバーの方でブロックしていると思われますので、サーバーのHPから受信設定をご確認ください。
4つのアドレスを受信可にすることで解決すると思いますが、別アドレスをお持ちであればそちらからご連絡いただけると繋がる可能性が高いです。

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : chochotte.sk/

============================

3月のご注文受付は3月12日11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、受信可能の設定を行ってから通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー