Gmailをお使いのO様へ

個人様へのご連絡 | 2022年03月02日

個人のお客様へのご連絡です。

2月23日に2足ご注文いただきましたO様、メール不達につきましてはご心配をおかけしております。

まず最初のご注文確認メールは、ご推察のようにアドレスの最初の2文字が入れ違いになっておりましたので、お問い合わせへの返信の形で「こちらで修正してよろしいですか」とメールをお送りしたのですが、届いておりませんでしょうか?
そのメールは戻ってきておりませんので、迷惑メールフォルダに入っているのではないかと思うのですが…

お返事がなかったため、アドレスを修正し追ってショップシステム(order@)からご注文確認用のメールをお送りしておりしまして、こちらは戻ってきておりません。

ご入金確認のメールはショップシステム(order@)と通常のアドレス(info@)からお送りしたのですが、どちらも戻って来てしまいました。

戻って来るものとそうでないものでバラつきがあるようですが、正しいアドレスにお送りしても、Gmailからはじかれているようです。ブログをご覧いただけているようでしたら、Chochotteのメールアドレスinfo@とorder@の2つを連絡先リストに追加していただき、改めてご連絡くださいますようお願いいたします。

先ほど本日(3月2日)のお問い合わせへの返信はいたしましたが、それは今のところ戻って来ていないようです。
またこちらでもGmailからはじかれないための対策をしたいと思いますが、とりいそぎお電話をさせてたいただくかもしれませんので何卒ご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

============================

来月のご注文受付は3月12日11時開始です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー