靴の調整法を知るチャンス!

イベント・展示会 | 2021年11月21日

こんにちは。Chochotteの菊池です。
だいぶお久しぶりのブログ投稿になってしまいました。

さて、皆さんご自分の靴、すべてぴったりフィットしていますか?
ブランドにこだわらず、好きなんだけど今一つしっくりこなくて履けてない、という靴をお持ちの方はとーーっても多いと思います。合うと思って買ったけど結局ダメだったから、また新しい靴買って…というのを繰り返してすっかりお疲れの方もいらっしゃることでしょう。

最初から惜しいフィットの靴もありますが、実は足ってどんどん変わるので、一度調整して「よし!」と思ってもしばらく経つと「以前とは違うところが痛くなってきた」なんてこともフツーに起こります。
というか残念なことに「そうなるもの」なんですね。
一回で完結するものでもないって、ちょっとがっかりではありますが、ならば自分の足の状態に合わせて自分で調整できるようになれたらいいと思いませんか?

今回は、そんな靴の調整法を学べる3日間のイベントのお知らせです。

11月26日~28日、ぜひ北千住へ!

会員様やメルマガ購読者の皆様にはすでにお知らせしているのですが、11月26日(金)~28日(日)の3日間、靴の調整セミナー+Chochotteのブーツの試し履きというコラボイベントが行われます。
かなり急に決定したのでブログ告知がギリギリになってしまいましたが、まだお席に余裕があるようです。

ブーツの試し履きも出来ますが、お手持ちのChochotteをお持ちいただければその靴をどう調整するか、というアドバイスも受けられるので個人的にそっちの方が重要かも!と思っています。笑

もちろん、Chochotteはまだ一度も履いたことがない、という方もぜひ!
ご自分の足の個性と合う木型はどれなのか、ブーツだと変わるのか、調整が必要な箇所はどこなのか…色々なことがわかってきますよ♪
ご注文の前にご相談いただく時も、ある程度足入れした記録があればご相談がしやすくなりますよね。

ということで、今度の週末ちょっと暇かも、という方はぜひイベントにご参加くださいませ。
調整についてレクチャーしてくださるシンデレラシューズの松本さん、もともと靴のデザイナーでもあり、靴をその手で実際に作ってもいた方なので、本当に靴の知識が豊富!ただの調整屋さんではありません。
足と靴の関係をかなり濃く勉強されてきている方なので、今まで聞いたことがなかったようなお話を色々聞けるかもしれません。私自身もご一緒に学べると思うととっても楽しみです。

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますので、ぜひご参加くださいね~!


============================

試し履きサービスはお休みです:https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/Chochotte-152392028173826/
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

11月のご注文受付は25日(木)24時締切予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。迷惑メールフォルダにもない場合は振り分け受信など必ず受信できる設定にしていただき、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。

関連記事

カテゴリー