Chloeの裏事情

お知らせ | 2020年12月19日

こんにちは。Chochotteの菊池です。
今日は7cmヒールパンプスChloeヌバックピンクベージュの情報です。

Chloeヌバックピンクベージュ、あとわずかで終了

メルマガではお話したことなのですが、不動の人気を誇る7cmヒールパンプスChloeヌバックピンクベージュは革が廃番となってしまうため、受注可能数があとわずかとなってしまいました。

この色、革メーカーさんの方でもう作らないとのこと。肌が綺麗に見えて脚長効果もあり、絶妙なピンク具合がエレガントで大好きな色だったので残念です!
こういった淡くて微妙な色は染めるのが難しいんですよね。きっと染色の段階で失敗したりして、ロスが多かったんじゃないかなと想像します。
濃くて平坦な色が一番染めやすくて楽なので、淡くて奥行きのある色合いが難しいのは理解できる話です。
そんな風にしてだんだんと、面白みのある色が生まれなくなっていくんじゃないか、と危惧する面もありつつ、私個人の力ではどうにもならず… ということで、今工場に革の在庫がある分で終了してしまいます。

冬の間はあまり動かない色ではあるのですが、春に向かって重宝する色ですから、ぜひ手遅れにならないよう、お早めに手に入れてくださいね。

秋冬限定色は今月で終了です

それから今月はAdeleMonica秋冬限定色の受付最終月。迷っているうちに時間が過ぎてしまって…という方は、今月の受付期間中にお忘れなく!
新しくアウトレットも始まったので色々迷われるところかもしれませんが、特にMonicaのスエードピンクは同じ色が来年また出てくる可能性は低いので、どうぞ後悔のないように…

ではまた!

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte Instagram : https://www.instagram.com.chochotte.sk/

============================

12月のご注文受付は12月23日26時締切予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

関連記事

カテゴリー