Youtubeにゲスト参加しました!

お知らせ | 2020年10月01日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
本日は緊急のお知らせです。

シンデレラシューズ松本さんのYoutubeにゲスト参加しました!

Chochotteの靴を試し履きしていただけるサロン「シンデレラシューズラボ」についてはご存じの方も多いと思います。
代表の松本さんはYoutubeチャンネルをお持ちで(Cinderella Shoes CHANNEL)すでに色々な動画を上げていらっしゃるのですが、今回は私菊池がそこへゲストとして参加し、インタビューのような形で色々お話させていただきました。

私がChochotteを始める前の話や、どんな経緯で今の形になったのか、靴を作る時のこだわりなどなど… 途中カメラの電池が切れていて撮影出来ていなかったり(笑)なんてハプニングもあったのですが、調子に乗ってだいぶ話し込んでしまったので午後から始めた撮影が終了したのは夕方。
松本さんお疲れだっただろうな~。^^;
そんなわけでかなり長いものになったので、2部構成になる模様です。

第1部はこちらから。↓
「靴は全部痛いモノ?!靴擦れしない靴はない?そんな人達の為に作られた、細幅靴ブランド「ショショット」誕生秘話。」
(私のチェック漏れで、サムネイルのブランド名がChochottoになっていますがご愛敬ということで。笑 後日修正かかると思います)

一応公開前に私も中身をチェックしたのですが、いやもう姿勢や滑舌がグダグダで… (;´Д`) もうちょっとちゃんとしようと思いました。笑
いろいろぶっちゃけた話もしておりまして、恥ずかしいですがよかったら覗いてみてくださいね。
https://youtu.be/aNR4BveM6LM

松本さんてこんな人

ちなみにシンデレラシューズさんのサイトはこちらです。
実は松本さんは女性では珍しい元靴職人そして元IT、という変わり種!笑
靴を自分の手で作っていたからこそ的確で深いアドバイスが出来る、こんなフィッターさんは滅多にいません。
オンラインでの計測や遠隔調整(!)の様子などもYoutubeに上がっていますので、きっとお役に立つ動画があると思います。
ぜひご覧になってみてくださいね。

それではまた!

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://www.instagram.com.chochotte.sk

============================

10月のご注文受付は10月13日11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー