細幅靴Chochotte2月のご注文受付を終了しました。

お知らせ | 2017年02月20日

こんにちは。

細幅靴Chochotteの菊池です。
東京は今日もいい天気。すぐにでも春になってしまいそうな勢いです。今年の桜は…という話も出てくる時期、なんだかウキウキしてきますね♪

今月のご注文受付を終了いたしました。

さてさて、先ほど13時をもちまして2月のご注文受付終了となりました。今月も沢山のご注文、本当にありがとうございました!

新色に人気集中?

まだ終了直後で色別の傾向などは全く見られていないのですが、MonicaNicoleが大健闘。春の近いのが実感できる日も増えたので、春色や新色が人気だったのかな~と想像しています。サンダルもぽちぽち動きだしました!何色が人気だったのか、集計が楽しみです♪

今月は北海道のお客様からのお問い合わせが増えました!

そうなんです。北海道はスタート当初からお客様がいらして、意外に浸透は早かった地域なのですが、今月はお問い合わせが多かったんです。
きっとこちらのサロンでのご試着会のおかげですね。(私は直接参加することは今のところないのですが独自に開催してくださっています。)
まだ札幌の「サロン美足」さんをご存じない方はぜひ、足のお悩みをご相談なさってみてくださいね。

では、また集計後に人気色のご報告などしたいと思います。
どうぞお楽しみに♪

 

Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte

============================

次回のご注文受付は 3月15日(水)11時開始予定です。

============================

関連記事

カテゴリー