Adeleに新色と秋冬限定色が出ます♪

お知らせ | 2020年09月14日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
またまたご無沙汰してしまいました。
今日はタイトルのとおりAdeleの新色と秋冬限定色のご紹介です。

今季のAdeleは使いやすいくすみカラー

新色はいつ出るんですか?とよくお問い合わせをいただくAdele。Chochotteの中でも比較的どなたにも履きやすく、シチュエーションを選ばないパンプスとしてご好評をいただいていますが、期間限定色はこのところ少し個性の強い素材になることが多かったと思います。
今季は使いやすいですよ~!トレンドカラーのお洋服にも合わせやすく、エレガントさもあって大人なスエード2色です。

Adeleスエードモカ

モカは、ケーキのモンブランみたいな、少しこっくりとした甘さを感じさせるようなライトブラウン。普通のベージュだと軽くなりすぎてバランスがとりづらい、でも茶色はちょっと違うのよね、という時にぜひともお勧めしたい!
ベージュ系に苦手意識がある方にも取り入れやすい色だと思います。
ナチュラルストッキングはもちろん、くすみ系のカラータイツとも相性◎!

Adeleスエードブルーグレー

ブルーグレーは、紺色にも見えるスチールグレーなのですが、もやがかかったような白っぽいくすみ感があって、どこか温かみがあるのがポイント。
これもお洋服の色との合わせはオールマイティに近い優れ色です。青でもグレーでもなく、柔らかな印象なのでモノトーンはもちろんのこと、茶系や赤、ボルドーなどとも好相性。特に茶系との絶妙なマッチングを楽しんでいただきたい色です。茶系ワントーンでまとめるとなんとなくもっさりしてしまうという時、ブルーグレーを挿すと不思議と垢抜けますよ♪

新色は原色のエナメル赤

はい、こちらは新たに定番に追加となったエナメルの赤です!
今まで使える素材がどうしても朱色っぽくてピンとこなかったのですが、やっと「赤らしい赤」に会えました。

Adeleエナメル赤

しかし写真に撮ると、どーも色が伝わらないんですよねぇ。(;´∀`)
なので他の赤と並べて比較してみましたよ。どうでしょう?スエード赤より深みがあって、Sybilのエナメル赤のような渋みはない、赤らしい赤なんですが伝わるでしょうか?

ヒールは少しボルドーっぽい赤のスタックヒールなのですが、これが結構大人っぽさを醸し出していて、可愛くなりすぎない絶妙ポイントです。

ということでAdele新色と秋冬限定色、いいな~と思う色はありましたでしょうか?色々ストレスフルなこの頃ですが、深まる秋、近づく冬を気分を上げて過ごすためにも、ちょっとオシャレ更新していきましょう♪

それではまた。

試し履きサービス:お休み中です。
Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://www.instagram.com.chochotte.sk/

============================

9月のご注文受付は9月17日11時開始予定です。

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー