アンケートのお願いが届いた皆様へ

お知らせ | 2020年07月10日

一部のお客様へ、アンケートのお願いメールをお送りしました。

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。 
昨日、サイズアドバイスツールSureFIT(ベータバージョン)に関するアンケートのお願いメールを一部のお客様に送信しました。


メールをお送りしたのは2018年4月以降に会員登録+お知らせを受け取る設定+Chochotteの靴を1回以上ご購入いただいた方です。
アンケートへはメール中にURLを記載していますので、そちらをクリックしてお進みください。
お手持ちのChochotteの商品毎に、履き心地とツールによるお勧めサイズとを併せてアンケートにご回答いただきます。
ご回答完了後にはささやかなプレゼントがありますので、ぜひメールをご確認くださいね!

*会員登録していないのにメールが来たという方

手違い申し訳ございません!
ご迷惑でなければ、ぜひ会員ご登録の上アンケートにご回答ください。
ご回答へのお礼のプレゼントは会員様のみ有効です。

*2020年5月、6月に初めてご注文くださった方

お手元にはまだ商品が届いていませんが、どこかサロンで試し履きをされていましたら、そちらでのお勧めサイズや履き感などを参考にご回答ください。

*ご回答へのお礼のプレゼント

会員登録+お知らせを受け取る+ご購入1回以上の方でアンケートにお答えいただくと、ご注文時にお使いいただけるクーポンをプレゼントいたします。
ご回答完了後、数日内にメールにてお届けいたします。
クーポンの有効期限は10月までとなります。

*ご回答の期限

アンケートご回答の期限は7月17日です。
今月のご注文からクーポンをお使いいただけますのでぜひご利用ください!

お手持ちのChochotteの種類が多いほどアンケートは長くなりますので、少しお手間かもしれません。
少しでもツールが使いやすく精度の高いものになって、多くの方に快適にご利用いただけるように育てたいと思いますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それではまた♪

============================

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://www.instagram.com.chochotte.sk/

============================

7月のご注文受付は7月18日11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー