Tinaのグレーが完売、終了となりました。

お知らせ | 2017年02月14日

こんにちは。

細幅靴Chochotteの菊池です。

本日からChochotte2月のご注文受付が開始いたしましたが…

数量限定となったTinaのグレー、完売いたしました!

瞬殺とはまさにこのこと。^^;

ひゃぁ~びっくりびっくり!いつも、限定と言っても結構のんびりなんですが、今回は瞬間で終了となってしまいました。
百人一首なみにポチっとしてくださった皆様ありがとうございます!!迷っているうちに終わっちゃったという皆様、ごめんなさい!!

Nicoleのローズはまだ大丈夫そうですが、こちらもちょっと心配になってきました。笑

Twitter : chochotteinfo
Facebook:Chochotte

============================

2月のご注文受付は 2月20日(月)13時締切予定です。

============================

関連記事

カテゴリー