甲深サンダルToryが仲間入り!

お知らせ | 2020年03月17日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
まだまだ風が冷たくてコートは手放せませんが、桜も咲き出して世の中春分に向かっています。気持ちはさらに初夏に向けて、サンダル登場!

フラットな甲深サンダルTory

え~5cmヒールじゃないのぉ?ってがっかりしちゃった方、ごめんなさい。
ヒールのあるタイプは木型を試作中なのですが、実は苦戦しておりましてこの夏に間に合うかどうか微妙です。初秋に向けて、通年で履けるバックベルトタイプは発表予定です。

で、今年の夏はフラットです。
靴ずれしにくくて、万一ゆるめでもインソール調整しやすくて、ホールド高めで、足裏楽めで。疲れやすい真夏の足元に安心な、それでいて何にでも今っぽく合わせられてしまう。たぶん私は毎日履くと思う、そんなサンダルがこちら。Toryです。

シボのある肌当たりのソフトな素材の4色展開。
素足が前提ですが、ソックスを合わせても可愛いのです。
どんな服と合わせていいかイメージが湧きにくいという声もあるので、また次回以降でコーデの参考記事も書きたいと思います。
が、私的にはもう「何でもいけるよ!」。
落ち感のあるワイドパンツや長め丈のワンピースに抜け感を作る。
バルーンスリーブのブラウスにスキニーパンツでガーリーに。などが作りやすいイメージですが、今年カッコイイなと思うのは、ハーフパンツとゆるいジャケットのセットアップでクールに♪という感じですね。あ~妄想が膨らむ。

このサンダル、コバが前後3mmずつあるので、中底長ギリギリまで足が来てもOK。てことはこれまで木型2の足囲がゆるかった方は、足長を下げてお履きいただけるかもしれません。
商品ページの「もっと詳しく…」のページには、サイズ毎の中底長を記載しますのでご参照くださいね。(3月19日までにはアップ予定です。)

土踏まずパッドをつけたり、甲枕(靴の甲の裏側に貼るインソール)をつけたり、という調整も靴の中が見えにくいので気兼ねなく出来ます。
なかなか優秀でしょう?

サンダルのLisaは今月から再開です

素材変更を予定してお休みすることになっていたLisaですが、今のまま続けられることが決まり、今月から再開いたします。

ということで、そろそろサンダルの準備、始めましょう♪

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twittwe.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

3月のご注文受付は3月19日開始予定です。

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー