お問い合わせフォーム正常になりました

お知らせ | 2020年01月19日

先日不具合をお知らせしましたお問い合わせフォームですが、無事正常に戻りました!ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

メルマガは届いていますか?

上記はお問い合わせフォームからのご連絡に対するお返事の話でしたが、メルマガが届いていないという方は、念のため迷惑メールフォルダをご覧になってみてくださいね。

サロンを経営されているお客様から、ご自身のメルマガへの登録通知やメルマガへの返信が迷惑メールフォルダに入っており、Chochotteのメルマガも11月17日から迷惑メールフォルダに入るようになっていた、とお知らせいただきました。
それまでは普通に届いていたのに。
そう言えば私が購読しているメルマガも、ある時期から迷惑メールフォルダに入るようになってしまったものがありました。
いつからかな、と考えてみると秋からだったような気が。
同様のことがあちこちで起きているようです。
迷惑メールフォルダに入るならまだいい方で、勝手にスパム扱いとなってサーバーが問答無用で削除してしまうこともあります。

なんだかおかしいぞ、連絡が来ないな、と思われましたらぜひ、振り分け受信設定をお願いいたします。

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

1月のご注文受付は25日(土)13時締切り予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。迷惑メールフォルダにもない場合は振り分け受信など確実に受信できるようご設定の上、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。

関連記事

カテゴリー