1月の新色さん―その③

お知らせ | 2020年01月18日

今月新たに加わる新色のお知らせ第三弾です。

今季だけの商品が登場します♪

長いお休みを経て復活した新しいバレエシューズNicoleとParis。そのパターンを使って今季だけの商品を作ってみました。Bloomという商品名のとおり、咲き誇る花のような明るくて楽しいカラフルなバレエシューズです。

春夏限定商品Bloom

画像の上から時計回りで、白、ブルー、イエロー、ピンク。つま先はマルチカラーの花柄にエナメルでドット柄をシャドーにしている凝った素材です。ランダムな柄なので、左右同じように柄が出ることはありません。左右対称じゃないと嫌、という方にはごめんなさい!このランダムさを楽しんでいただけると嬉しいです。

仕様はNicoleやParisと同じように、かかとの後ろにゴムが入っているので、靴の中で足のかかとが上下しにくくなっています。
こんな靴が玄関に並んでいたら、楽しいですよね!

ということで3連投、今月の新色さんたちをご紹介いたしました。これからが寒さが一番厳しくなる時期ですが、温かい春を思い浮かべてお選びくださいね。

それではまた!

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

1月のご注文受付は19日(日)11時開始です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。迷惑メールフォルダにもない場合は振り分け受信など必ず受信できる設定にしていただき、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。

関連記事

カテゴリー