お問い合わせフォームに不具合が出ております

お知らせ | 2020年01月18日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。緊急のお知らせです。

お問い合わせフォームからご相談いただいて、まだ返事が来ないという方はいらっしゃいませんか?
12月後半から、「返事を待っているのですが」というメールを数通いただきまして、サーバーメンテナンスの影響かと思われていたのですが、こちらでテストなどしてみましたところ、「Chochotteへのお問い合わせありがとうございました」というメールはお届け出来ているものの、お問い合わせそのものがこちらに届いていないという状態でした。
ですので、直接メールをくださった方以外でも、「問い合わせしたのに返事が全然来ない」という方がいらっしゃるのではないかと思うのです。

お問い合わせはメールで

ということで、大変ご面倒をおかけしてしまいますが、問題が解決するまで当面は、お問い合わせフォームではなく、info★shoe-chochotte.net(★を@に変えてくださいね)までメールで直接ご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
解決しましたら改めてご報告いたします。

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

1月のご注文受付は1月19日開始予定です。

※メールでのお問い合わせにもいつまでも返事が来ないという時は、 お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。迷惑メールフォルダにも入っていなければ 振り分け受信など設定し、必ずChochotteから受信できる状態にされた上で再度メールにてご一報ください。

関連記事

カテゴリー