10月ご注文分のお届けについて

お知らせ | 2019年12月24日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
これからはご注文のお届け見込み情報なども可能な範囲で書いていこうと思いまして、本日はその第一弾です。
商品の仕上がりが五月雨式なので、ギリギリにならないと何とも言えないことが多く、どのようなアップデートになるか手探りですが、出来る範囲でお伝えしていきたいと思います。

10月ご注文分のお届けは26~27日完了予定

すでに発送予定のお知らせをメールでお送りしていますので、今回は後出しジャンケンになってしまいましたが(^^;)、12月末~1月初旬お届け予定となっていた10月ご注文分の商品は、12月26日~27日で発送完了となる予定です。クリスマスまでにはお届け出来ませんでしたが、年末年始にお履きいただけるスケジュールとなり、私もちょっとホッとしております。年末にお留守になるようでしたら、お早めにお届け日時のご希望をお知らせください。

そして、お届けした靴のサイズが合わないようでしたら、ご遠慮なくご相談くださいね。無理に外で履いてしまいますとサイズのお作り直しが有料になってしまいますから、室内でお試しいただいて合わないぞ、と思われたら我慢して履いてしまわずに、調整でいけるのかサイズを変えた方がいいのか、まずはご相談を。年末年始のお休みはいただきますが、その前後でしっかり対応させてただきます!

12月30日~1月2日はお休みをいただきます

今年の年末年始、お休みは12月30日~1月2日となります。
その間メールへのお返事も基本的にお休みいたしますが、緊急対応はいたしますので何かありましたらお知らせください。

それでは、楽しいクリスマスを!

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

1月のご注文受付は19日(日)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー