試せるサロンが増えました!

お知らせ | 2019年12月21日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
メルマガではちらっとだけお伝えしていたのですが、Chochotteのパンプスを試していただけるサロンが増えました。
(ヘルプページ「履いて試せる店舗はありますか?」

今は私が行う試し履きサービスをお休みさせていただいていますので、Chochotteが初めての方や、足が変化してきたと感じる方、サイズを再確認したい方はぜひサロンでのお試しをご利用ください。

今日は新しくお取り扱いとなった2店舗のご紹介です。

こちらはもう既にご存じの方も多いことでしょう。
新宿御苑にほど近い「シューフィット神戸屋」さんの大阪店で、担当はオーナーの西村さんになります。
西村さんは著書「痛い靴がラクに歩ける靴になる」「その靴、痛くないですか?」が大ヒットした足と靴の専門家。メディア進出だけでなく活躍の場をどんどん広げ、後進の育成にも力を入れていらっしゃいます。
大阪店でのサービスは西村オーナー自らの担当ということで、新宿本店とは少し内容が異なるようです。

ヒール選びのパーソナルトレーナー松本久美さんが運営されている「シンデレラシューズ」。
Chochotteのことはオンラインショップを始める前からmixiでご存じだったという松本さん、10年を経てご縁をいただけたのは本当に嬉しいです。
松本さんは靴の製造についてもお詳しく頼もしい&メニューを見ていただければおわかりのとおり、超太っ腹(ほんとにこのお値段でいいの!?)。
「Chochotteお試し会」は2019年12月からスタートしたサービスですが、その名のとおり、お試しいただけるのはChochotteのみ。
でも90分かけて足のことや調整のことなどじっくり教えていただけるので、お値段の3倍以上の価値があるはずです!
もう既にご予約が入り始めているとのこと。今のところサンプルはAdeleのみですが、サンプルが増やせたらいいなぁと思っています。

既存の2店「シューフィット神戸屋新宿本店」(東京)、「フットケアサロン美足」(札幌)も引き続きよろしくお願いいたします。

ということで、本日はChochotteをお試しいただけるサロンのご紹介でした。さらにお取り扱いのサロンが増えるように頑張りますね!

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

12月のご注文受付は23日(月)13時締切予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー