Monica、Sybilに期間限定色登場!

お知らせ | 2019年12月15日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
昨日に引き続きのお知らせは、MonicaとSybilの新しい仲間について。

Monicaにスエードが加わります。

今までなかったのがある意味不思議。笑 ということで3cmヒールパンプスMonicaにスエード素材が加わります。今月は定番色の黒と、1月までの期間限定色ブラウンの登場です。

少しころんとしたMonicaのフォルムとスエード、なんとなく安心感があるというか、ほっとしませんか?笑 
そして期間限定色のブラウンは、ボルドーに近い甘さのある可愛い茶色です。
これまでスエードブラウンというと渋めを選ぶことが多かったのですが、今年は甘くいきたいな~と思いまして。
今年ほど茶系が注目されるシーズンも最近では珍しく、市場では様々な茶色が出ていますね。
そのあらゆる茶色とケンカしない、しかも黒や紺、グレーなどとも沈まずに引き立てあえる、そんなコミュニケーション上手な(?)色が今季のMonicaのブラウンです。
暖色系が得意な方も、苦手な方も、このボルドー寄りの甘味ブラウンは綺麗に履きこなしていただけると思います♪

Sybileの期間限定色も…

Sybilのスエードにも期間限定色でブラウンが登場します。
Monicaと同じ色、ボルドーに近いこっくりとした甘めブラウンです。
今季トレンドのニット素材のパンツとも相性が良さそう。
タイツの色を選ばないのでコーディネイトが断然バリエーション豊かになりますよ。

期間限定色は1月で終了、短期間勝負ですのでどうぞお見逃しのないように。

それではまた!

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

============================

12月のご注文受付は17日(火)11時開始予定です。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー