Adeleに期間限定色が加わります!

お知らせ | 2019年11月17日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。今月はサーバーの都合で開始日が急きょ遅延となってしまいました。出来るだけ早く開始できるよう努めますので、しばらくお待ちくださいね。さて、前回のお知らせに続く本日2投稿目のお知らせはこちら。

今月はAdeleに期間限定色が加わります

Adele期間限定色(2019年11月~2020年1月)

ファブリック調の型押しをスムースレザーの上に重ねた素材で、型押しの隙間からベースの色が覗き、レースのようにもツイードのようにも見える立体的な質感です。

特にお勧めは黒。(画像の左上と中央下)

Adeleで黒が欲しいんだけどエナメルの輝きが気分じゃない・スエードはもう持ってるしキッドは真面目過ぎて…でもでも、なんか黒い足元にしたいの!そんな時にぜひ!
黒のベースにマットな黒の型押しを重ね「ただの黒」じゃない奥行きがあるのです。無地のお洋服が多い方には特に、足元にテクスチャーを加えることでオシャレ度がアップするのでお勧めです。
色名は「テクスチャー黒」。真っ黒というよりは少し明るめの「墨黒」です。

お色は全3色

「テクスチャー黒」の他には「黒xベージュ」(画像左下)、「黒xピンク」(画像右)があります。
この2色はベースの色が透けてツイードのような風合い。黒系ではありますが、軽さが出るので曖昧色のお洋服に合わせやすいと思います。
2020年1月までの期間限定となりますので、今のうちにどうぞご検討を。

まだサイトの方で更新が出来ないので申し訳ありません。ご質問などありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

それではまた! 

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/

 

============================

11月のご注文受付開始日確定まで、しばらくお待ちください。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪

※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

 

関連記事

カテゴリー