【緊急のお知らせ】11月の受付が少し遅れます

お知らせ | 2019年11月17日

こんにちは。細幅靴Chochotteの菊池です。
11月も半分過ぎて、今年も残り少なくなって来ましたね!
キャッシュレス消費者還元サービスの準備も進め、ようし明日から♪と思っていたのですが、実は受付開始日を少し遅らせることとなってしまいました。

今月のご注文受付開始日が少し遅れます

明日18日を予定していたご注文受付開始ですが、サーバーの都合により延期となります。
サイト自体を触ることが出来ないので、トップページの表示は「18日~」のままになっています。紛らわしくて申し訳ございません!
まだ開始日が確定できないため、準備が整い次第ということで開始前日に改めてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。

今月からキャッシュレス消費者還元サービスが始まります

増税と同時にスタート出来ず大変お待たせしてしまいましたが、ようやく今月からサービス開始出来ることになりました!
たかが5%、されど5%。意外と大きいですよね。
ぜひサービス期間中にお得にお買い物なさってくださいね♪

次号は今月発売のAdele期間限定色について!
どうぞお楽しみに~。

 

試し履きサービス:お休み中です。https://shoe-chochotte.net/guide/6329
Twitter : https://twitter.com/chochotteinfo 
Facebook:https://www.facebook.com/shoeChochotte 
Instagram : https://instagram.com.chochotte.sk/
============================

11月のご注文受付開始日確定まで、しばらくお待ちください。

返信が戻って来てしまうことがあります。必ず受信できるよう、受信設定をご確認くださいね♪ ※お問い合わせフォームからのご相談にいつまでも返事が来ないという時は、通常のメールでinfo★shoe.chochotte.net(★を@に変えて)までご一報ください。お返事がスパム扱いではじかれているかもしれません。

関連記事

カテゴリー